鰻家DSC02385

うなぎ御蒲焼所 鰻家 (うなぎや)
先月食べに行った、豊島区東長崎の鰻家の特上鰻重。
デジカメに撮ったままにして忘れていましたが、あまりに美味しかったのでUPします。
流石、人気店ですね。 いやー、フワフワっで、舌がとろけましたぞ。 (これはイタリアでは食べられませんな♪) 

親父は昔ながらの職人気質で愛想ないし、水のしたたる音で店内はうるさいし、
妙に愛想の良い女将さんの笑顔が無ければサービスは限りなく0点ですが、
「ホンマモン」の江戸前鰻ちゃんのお味は、120点です。

注文してからさばくので、ありつけるまで30分〜1時間は掛かかります。
予約して行けば、ちゃんと時間に仕上げてくれます。

今月、もう一度食べに行って、日本人であることの慶びをかみしめてきます。

「本物」の国産うなぎを食べて、日本の景気を良くしよう !