久しぶりにサイドバーをいじってみようと思い、ブログパーツを一日かけて調べてみました。
知らない内に随分楽しい物が増えたんですね。

「世界のナベアツ」さんもいまやブログパーツになっていました。
今話題の方ですので、多くのブログで登場するんでしょうね。

面白いところでは、昔の証券取引所で使われていた「手サイン」を纏めたブログパーツも発見しました。この叔父さんの所作に引き込まれてしまいます。
僕は「カルピス」が好きですね。(叔父さんのビジュアルとのギャップがいいですよね。)
しばらくはウチのブログでも活躍して頂きましょう。

こんなものも発見。僕はこういうジョークは好きです。

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com


こんなのが簡単に作れてしまうなんて、凄い時代になりました。